スーチャン

少しずつ 少しずつ ご飯の量を減らして他で食べること場所を見つけることを覚えさせて

凄い辛いです

今日 目にした近所の人間が猫に食べさせるためのご飯を捨ててたけど

ラーメン だったり 焼きそば だったり納豆 だったり‥

しかもこのクソ暑い中で食べ物も腐ってるんだろうなと思いながらお腹が空けば嫌でも食べるのかな とか思いながら

その日が近づいてくることを思うと‥

自分には人間に関わってろくなことがない ろくなことがないって言い聞かせてるけど別れが迫ってくるにつれ 寂しさも 大きい‥

最初は手のひらに乗る 大きさだったのに あっという間に大きくなった


でもまだ子供ですごく甘んぼうでビビリ

このブログの人気の投稿

新しいブログへお引越し