爪切り

お風呂場に置いてある 錆びついた 爪切り

庭に置いてある 雨ざらしになっている 錆びていない 爪切り‥

錆びていない方を持って行こうと思って今から持ってきた

なんで雨ざらしなのに 錆びないのかと疑問になり じっくり見てみたら文字が書いていた

これはハワイから持ってきたものだ 思い出したぞ!

以前もらったものだ

ピカピカに磨いてみた そうすると文字が浮き出てきたので文字を検索してみた‥

なななな…なに!

めちゃくちゃ高級な爪切りだった

こいつを 旅のお供にしようということで 念入りに ピカピカにしてみた さすが切れ味は最高だ!

ちなみにお風呂場にある爪切りは ダイソー

これおじいちゃんにあげよう おじいちゃん 何でももらってくれる(笑)

これが何でももらってくれるから面白いわけである

もちろん 必要性があるものを選んでるわけなのだがお互いに win-win なわけである

また 沖縄に来ることがあれば おじいちゃんに会いに行こう

でも すでに87歳 俺が次 沖縄に来るのは数年後 だろう‥


このブログの人気の投稿

新しいブログへお引越し