いい加減にしろよ

お前ら本当にいい加減にしろよ

俺だって俺だけ我慢しているか

俺が見てない時にやりたい放題やりやがって

こっちにだってな 我慢の限界 っていうものがあるぞ!

耳元で プンプン プンプン プンプン プンプン!

FUK!

こいつら姿を現さずに俺の血をするだけ 吸いやがって 昨夜は可愛くて痒くてたまらなかった

ということで申し訳ないが1匹見つけた 俺の耳元で プンプン プンプン そうです 昨夜のやつに間違いない!

そして俺の左肩に泊まった!

俺 明日かさず 鍛え上げたこの筋肉の右腕の拳でグーパンチ!!!

血を吸う前に あの世に送ってやったのだから まだ血が出てたので おそらく 昨日の夜も 吸い取った俺の地だろう

そんなに何度も吸わせないぞ 今日はゆっくり寝かせてくれ。

このブログの人気の投稿

新しいブログへお引越し