食事

あさ

ひる

よる…

スーちゃんにしっかりご飯食わせた

しかし育ち盛りとは言ったもんだ

よく食べる! しかも早食いの警戒しまくり

かなりのビビリとみた!

私の推測では仲間がいなくて今 甘えたい時期なのに孤独なやつだと思う 前はゾン ちゃんや親方がいたけど あんな感じの大人がいなくなったから今は俺がその代わりだ

なんかすごくなついてきたから行くとこ行くとこ 着いてくるようになってきた(笑)

きららさんは チュルチュール 1本だが この子は1日に3本!

この辺は誘惑が多くて 人間の食べ物がいたるとこから出てくる できるだけそれを食べないように うちでお腹いっぱいになってもらうと思っている

運がいいことにこいつの ビビりの性格があまり うろうろしないということである

あと数ヶ月もしたら立派な大人になって旅に出るかもしれないそれはそれでしょうがないが強く 元気な大人になってほしい

それまで この子には愛情をたくさん注いであげよう 

このブログの人気の投稿

新しいブログへお引越し