助かります

欲しいものリストを作ってみました

自分で購入することも可能なのですが活動を継続するために少しでも負担を減らせるばと思いこんなものを作ってしまいました!


現在無人島に2箇所の畑を借りていますそこで地球に恩返しをするためにそして地球に優しい仕事と考えた時に農作業が出てきました現在バリバリ活動しています 世の中腐った奴らが多すぎる地球のことなんかに誰も耳を傾けない そういう奴等が多いから俺が代わってみんなのぶんまで地球に恩返しだ

本当は人類の皆にお前ら何をしてるんだ恥を知れと声を大にして言いたいところだがもう疲れたそんなこと言ってるだけ時間の無駄だと気付いたのだ


このブログの人気の投稿

新しいブログへお引越し