世の中

世の中の人間どもはいつもいつも口だけで欲望のままに生きている

なぜ人類はこんなに哀れで恐ろしい生き物に進化してしまったのだろう

謎だ…

人類には他の生命にはない温かいハート感情を持っている

だが…

その暖かい部分を地球に傾けてる人達は何人いるのだろう

口だけの見せかけだけの人間どもが山ほどいるのを私は感じる

メディアをつければ全てがビジネス人類を洗脳するため頑張って頑張って努力しているのがすごく伝わってくる

そしてその手のひらで遊ばされている沢山の哀れな人間

楽しく笑って手のひらで踊ってそんな人生が今の人類に必要なのだろうか

気づくことは立派なことではない気づかないことが哀れなことだ

一度どっぷり味わってしまった美味しいフルーツからその辺に落ちている誰も目にしないフルーツに目を向ける人はほとんどいないでしょう

もっともっと甘くて美味しいものを人々は探し続ける

地球を元に戻せるのは人間だけそして地球を破壊できるのも人間だけ

忘れてはいけない私たち人間はたくさんの生命の力によってここまで進化してきたことを。

そしてその進化が間違った方向に進んでいることに気がつかなければいけない。


このブログの人気の投稿

新しいブログへお引越し