🌏は

今まで沢山のシグナルを出してきたが耳を傾けようとしてない

耳を傾けるどころか地球上破壊して破壊して地球上で大暴れしている人間
人間の欲というものは
本当に恐ろしいものだ
地球の痛み生命の叫びすらさえも聞こえないのだから
経済のために人を増やすだけ増やしそのために食べるものも増やさなければいけない
そうだ全ては悪循環

これが当たり前でないということに気付かない愚かな人間どもが山のようにいるのだ
私たちの普通の生活は今地球をそしてたくさんの生命を破壊している
目を覚ませ日本人

地球上ではこれからも今まで経験したことがないような災いが降りかかってくるだろう
全て受け入れろ
そして地球にもっと耳を傾けろ

seri.

このブログの人気の投稿

新しいブログへお引越し