5月29日は

特別に日になりそうだ
人生の半分近くを過ごしたアメリカ側を離れる日だ

アメリカでは日本では得ることができないたくさんのことを勉強した

これから新しい土地を基盤にして残り限られた人生をもうダッシュで突き進むだけだ

この腐った世の中に溶け込まないように自分をコントロールして歩いていこうと思っている

矛盾している自分をどういう風に変えていくのかそれが日本に行ってからの課題になると思っている。

ハワイチューブネットで活動してきてimuaに変わりたくさんの人たちに出会ってそしてここ1年間で自分が大きく変わったことに気づいた  

そのたくさんの仲間たちと一緒に楽しみをシェアしていきながら、自分の人生そして地球未来、動物の未来をこれを精一杯やれたら無になってもいいかな 笑





カウントダウンタイマー

このブログの人気の投稿

新しいブログへお引越し