選択がめんどくさい

週に2回ほど洗濯をしているが毎回毎回ビルの下まで降りなければいけないこれがほんとにめんどくさい

からの

俺の大っ嫌いの洗濯物たたむと言う作業これがほんとトニ大っ嫌いな道である

はっきり言って時間の無駄

だからいつも洗濯をしながら誰か暇そうな人いないかと見つけ電話をしてしまう

洗濯物に集中する時間がもったいないのである

ただ沖縄に行けば自分の部屋の中に洗濯機があるって言う事はいくらでも選択ができるということである

なんとも幸せではないか洗濯をたたむのは嫌いだけどもわざわざビルの下に降りると言う手間がこれからなくなると言う事はすごく嬉しい

そしてまた洗濯乾燥機についてもまた喋りたいことがあるので今度動画で喋ります

ピース✌️

このブログの人気の投稿

新しいブログへお引越し