地球

人類は大きな決断をしないといけない

この文明はここに200年で大きな進化を遂げました

それと引き換えに沢山の生命が犠牲になってます。 人類が地球を破壊していることに、もっと耳を傾けてください

人はものすごいスピードで経済発展をしてきました。

山けずり、森を切り倒し、道を作りたくさんのビルを建ててきました。

動物たちは居場所を失い
腐った人間たちに、ビジネスに使われ、空気、そして海を汚染し、人類が進化を遂げてくる遠い過去の映像なんてどこにもなくなってしまったのだ


人類は本当に哀れで恐ろしい生き物だただ1%の希望がある限り少しでもきれいな地球を世界中の動物たちに残してあげたい。住みやすい環境に戻してあげたい。

世界中では戦争や争いが起こり、これから先も人類がいる限りこの地球は何も変わらないだろう

地球を元の姿に戻すことができるのであれば、そこに人類はいてはいけない。

誰かがやってくれる、自分がやらなくたって何も変わらない、そんなくだらない考えを持ってる奴らが山のようにいるんです

人類はいま、決断をしないといけない。




このブログの人気の投稿

新しいブログへお引越し